七ツ森

遙かなる時空の中で3 Ultimate 始めました

2017.10.08 (Sun)
遙かなる時空の中で3 Ultimate - PS Vita


既に1周終わって現在2周目上書き中です。
約8年ぶりの遙か3。
かなり忘れてると思ってプレイしてますが、やってるうちにいろいろ思い出してはイラっとしたりしてそれなりに楽しんでいますw
あと何より主人公。
異世界に飛ばされたのにしっかり役割を果たそうとしてる姿は強くてカッコイイ。さすが望美ちゃん。

そして私のイチ推しはこの人。
DLigkFQVYAEVb_B.jpg
有川兄だったらしい。←記憶はなくお友達情報
確かに私の好きなタイプだと思いました(*´∀`*)

今回もフルコン目指して頑張りたいです。
何年掛かるのか分かりませんけどね!(放置ゲーいっぱいw)

関連記事

夢100 最終記事

2017.09.26 (Tue)
こんばんは。

実は、数日前に夢100をアンインスト致しました~。
配信日から約2年半、旅行だろうと緊急入院しようとログインを欠かしませんでしたがついに限界来ましたw

最近はぼっちコミュで尚且つフレさん6人という非常にまったりした状態でプレイしていたのですが、もうさすがに運営さんについていくのは無理なのでここは潔く!
ツイッターでもフォロワーさんのほとんどが既に止めており1人でいつまでもやってるのもねえw
みんな疲れて止めていったのよ・・・

ということで何故記事かといいますと
このブログ経由でフレンドになってくださった方が数名いらっしゃいますのでご報告です。
今までありがとうございました。
憧れとか言ってくださってとても嬉しかったです。
急で申し訳ございませんが、お暇な時にでもフレ解除してくださいね!
本当にありがとう!!

勢いで止めたのでリーダーとか誰にしたままか定かではありませんが
どうせなら推しにしておけば良かったかなとちょっぴり後悔です(*´∀`*)

今はアカセカと出戻りでスタマイをメインでプレイしています。
時間に追われないって最高ヽ(*´∇`)ノ
でもちょっと寂しいけどね。

最後に・・・一番最新で最後の夢100スクショがこれでした。
20170926001931b2e.jpg
8月23日で通算ログイン900日。
あとちょっとで1000日だったのに惜しいね。

それでは今まで見てくれてた姫様ありがとう。
夢100ばいばい。

関連記事

ビースト×ライト BJ攻略

2017.09.24 (Sun)
こんばんは。

最初にお礼を。
前記事「三国恋戦記 魁 フルコンプ【辛口注意で】」にたくさんの拍手ありがとうございました!
めったに更新しませんし、かっそ過疎なブログですのでまさかあんなに入るとは思ってもみませんでした。ありがとうございます。びっくりしています(*´∀`*)

そして珍しく攻略記事。
感想とか嬉々として上げられる内容ではないので選択肢だけ(゚д゚)
需要がない気がしますか選択肢などのワード検索で訪問される方がたまにいらしゃいます。
もしかしたらとてもよい攻略サイトさんがあるかも知れませんが
見つけられないので軽くアップしておきますヽ(*´∇`)ノ
ちなみにまだBJのみです。

>>続きを読む

三国恋戦記 魁 フルコンプ【辛口注意で】

2017.09.06 (Wed)
こんばんは。

まず最初に攻略順をお悩みでこの辺鄙なブログへ来ちゃった方へ。
独断と偏見、個人的お勧め攻略順です。

本所→伯符→奉先→仲穎→華陀

最初の3人は誰でもいいです。
ただ華陀は最後、奉先は仲穎より先のほうがよろしいかと思います。

それでは以下ネタバレ。
辛口注意だし後半超長いので読みたい人いらっしゃったらどうぞです。
魁好きな方、前作嫌いな方の観覧はお控えください~。

ざっくりと残りの個別感想(仲穎/華陀)とフルコンプ感想。
後半本当面倒くさい感じですので気をつけてくださいね!

>>続きを読む
関連記事

三国恋戦記 魁 本初

2017.08.31 (Thu)
こんばんは。
3周目、袁本初の感想。
辛口ですので作品好き、もしくは本初好きの方の観覧はお控えください。
以下ネタバレ。

>>続きを読む
関連記事

三国恋戦記 魁 奉先

2017.08.28 (Mon)
こんばんは。

本当は前記事でも書きましたが
全部攻略終了したら記事をアップしたかったんですが
初回時のあれはあんまりだと思ったので
2周目、ざっくりと軽く短く感想置いておきます。
以下ネタバレ。奉先ルート。

>>続きを読む
関連記事

三国恋戦記 魁 初回プレイ終了

2017.08.27 (Sun)
こんばんは。
全ルートクリアして気が向いたら記事を更新しようかな・・・
って思ってましたがあえて初回プレイ終了で書かせてもらう。
これは書かなきゃいられない・・・
ツイなどではネタバレ的に叫べないですからねw
以下ネタバレ、いつもどおり辛口感想。長文。
気になる方は観覧をお控えください。よろしくお願いします~!

>>続きを読む
関連記事
 | HOME |  Next »